電話占いサイトの初回無料特典を比較しました!1番お得なサイトが解ります!

電話占いサイトの初回無料特典を比較しました!1番お得なサイトが解ります!

電話占いは、多くの利用者にとって魅力的なサービスをできるように様々なサービスを行っています。

今回紹介する初回無料特典もその一つです。

この初回無料特典について、人気の電話占いである、フィール、ヴェルニ、ウィル、ウラナ、ピュアリ、リノアの6つを紹介します。

さらにこれらのうち最もお得だと思える電話占いについて解説しました。

電話占いをしてみたい、できれば初回の無料特典がお得な所でお願いしたい、そんな方にとって参考になるのではないでしょうか。

電話占いフィールの初回無料特典

電話占いフィールの初回無料特典は、2,000円の無料特典です。

これは文字通り初回に限り2,000円分の無料相談ができます。

具体的に言えば、約4~10分の無料相談分と言えます。

フィールでは占い師の先生の実績によって1分200円~500円の価格設定がされているのが特徴です。

そのため、200円の先生であれば10分、500円の先生であれば4分に相当する占いを受けられます。

メール占いもありますが、1通2,500円以上なので、無料分の他に別途超過する分を支払うことが必要です。

電話占いヴェルニの初回無料特典

電話占いヴェルニの初回無料特典は、1,500円分無料鑑定ポイント、後払い精算50%ポイントバック、初回先払い購入ポイント2倍、基本操作ガイドを受けることで最大1000円分の無料鑑定ポイントが得られます。

初回のポイントだけで見れば、最大で13分の無料相談ができる計算です。

これは最大の無料ポイントを獲得して1分190円の先生を選んだ場合に可能となります。

この無料利用分以外にも、ポイントバックなど実際に料金を支払った場合の特典が大きいのが特徴です。

電話占いウィルの初回無料特典

電話占いウィルの初回無料特典は、月ごとに異なります。

2020年7月の場合は、3,000円分無料お試し鑑定と初鑑定優先予約が特典です。

220円の先生をお願いすれば、13分程度の利用ができる計算になります。

また初鑑定の特典として占い師の先生の優先予約ができる設定も含まれます。

受けてみたい占い師の先生を他の方よりも優先して予約ができるのです。

この特典は直接のポイント付与ではないものの大きなメリットと言えます。

電話占いウラナの初回無料特典

電話占いウラナの初回無料特典は、初回10分無料鑑定です。

ちなみにこの無料鑑定が受けられるのは鑑定師写真に初回10分無料の表記のある占い師の先生のみとなっています。

このように条件が限られているものの、10分無料と言う分かりやすい初回特典は、ある意味メリットと言えるのではないでしょうか(他の電話占いの場合、高額な占い師の先生は数分しか鑑定を受けられないので)。

占い師の先生は限られるものの一律10分は分かりやすい初回特典でです。

電話占いピュアリの初回無料特典

電話占いピュアリは初回無料特典で鑑定が10分間無料です。

こちらも金額ベースではなく、一律10分となっています。

更に占い師の先生は対象が全ての先生であり、人気の先生も時間当たりの鑑定料が安めの先生も10分と言う仕組みになっているのが特徴です。

そのため、自分を占ってほしい先生を自由に選べることやこの先生の場合は何分と言うように計算をする必要がないのは大きなメリットと言えます。

金額に相当すると約4,100円という高額な初回無料特典という点も注目です。

電話占いリノアの初回無料特典

電話占いリノアの初回無料特典は、こちらも初回10分無料鑑定と優先予約案内になります。

初回無料特典としてはこちらも一律で10分無料鑑定となっており、占い師の先生の指定も自由です。

そのためリノアで一番単価が高い1分340円の先生であれば3,400円無料となる計算となります。

特定の占い師の先生だけではなく、こちらも自由に選べるという点で大きなメリットがあります。

そのため自分の悩みの相談内容に強い占い師の先生を自由に選分ことも出来るのです。

【まとめ】初回無料特典は電話占いピュアリが一番お得!

結論として電話占いピュアリが初回無料特典で一番メリットがあるのではないでしょうか。

確かに課金をすればたくさんポイントが戻ってくるというものは多くありますし、一番単価の安い占い師の先生を選べば10分以上相談できるところもあります。

しかし、ストレスなく全員一律で10分の無料相談がつき、無料相談の相当額が一番高い(4,100円相当)電話占いのピュアリが1番お得だと言えるのです。

もちろん課金をすればポイントバックなどを行っている他の電話占いの方がお得なケースもありますが、純粋な初回無料特典だけで言えばこういった結果になります。

基本情報
ANSEL-ADAMSをフォローする
電話占い比較2020|今1番当たる電話占いサイトが解る!
タイトルとURLをコピーしました