電話占いの選び方を伝授!電話占いで失敗したくない人必見!

電話占いの選び方を伝授!電話占いで失敗したくない人必見!

いつでも必要な時に占い師に相談を持ち掛けることができる電話占い。

ですが、いざサービスについて調べてみるとさまざまな業者が提供をしていて、一体どこに登録をすればいいのか、どこを利用するのが便利なのか、その見極めに頭を悩ませてしまいます。

基本的に会員登録は無料ですが、むやみに個人情報提供するのも躊躇われるでしょう。

自分に合っている、失敗のないサービスを選べるようにポイントを押さえて、慎重に選んでいきたいところです。

電話占いサービスの口コミを比較しましょう!

各電話占いサービスのホームページに書かれている情報に目を通せば、どういったサービスが提供されているのかを知ることが可能です。

ですが、大切なのは使い心地や相談者の満足度。相談をしてみてどんな風に感じたのか、実際に利用をしたかたの口コミを確認してみることをおすすめします。

当たる、当たらないといった占い師の評判はもちろんですが、鑑定までの流れがスムーズだったか、問い合わせに関するスタッフの対応など、気持ちよく使えたかどうかが重要です。

電話占いサービスの料金を比較しましょう!

一口に電話占いサービスといっても、利用料金は各種サイトで異なる点に注意が必要です。

多くのサービスでは1分ごとの課金制を採用していますが、最低料金が100円台から250円程度までと幅広くなっています。

また、基本的に占い師の人気や実力に比例して高く設定されているものの、中にはそうした差を付けずに一律料金制を採用しているサービスも少なからずあります。

さらに20分、30分といったまとまった時間ごとに鑑定料を設けているところもあるため、どこを利用すればお得なのか、目的や予算に応じてじっくり選ぶことが大切です。

電話占い師の実績を比較しましょう!

気になる占い師を見つけたら、その占い師がこれまでどういった悩みを解決してきたか、どのくらいの件数鑑定を行ってきたか、実績を確認することもポイントになります。

長年多くのかたに救いの手を差し伸べてきた経験豊富な占い師ほど、その実力も確かなものであるという証拠になるでしょう。

また、占い師としての経験が浅くても、人気のある先生であれば短期間で多数の相談が寄せられ、解決に導いてきています。

迷ったら、需要の高い先生を優先的に選ぶのがおすすめです。

電話占い師の得意な相談のジャンルを確認しましょう!

自分の腕に自信がある占い師は、得意としている相談内容やそのジャンルを明確に提示しています。

人に知られたくないデリケートな悩みを打ち明けるのにピッタリな電話占いでは、恋愛占いなどを中心に相談が寄せられますが、その中でも不倫、復縁、同性愛といった細かい内容が書かれていればその占い師を選びやすくなるでしょう。

これまで似たような問題をたくさん解決に導いてきた実績があれば、役に立つアドバイスをもらえる可能性も高くなり、満足度がアップします。

電話占い師の得意な占術を確認しましょう!

電話占いサービスに在籍している占い師は、いろいろな占術を用いて鑑定を行っています。

霊感や霊視、タロットカード、姓名判断や風水など実にさまざまです。

その中から、霊的な存在を信じているかたはスピリチュアル系、統計データを元にしているほうが安心できるのなら四柱推命など、相談者の好みや結果を信用することができる手段で鑑定を行っている先生を探すことをおすすめします。

電話占い師のSNSを確認しましょう!

各電話占いサイトの占い師のプロフィール欄からも、結果をハッキリ伝える、優しい語り口調など、どういったスタイルで鑑定が行われているのかが説明されています。

また、占い師からのメッセージを読むことで人柄を知ることもできるでしょう。

さらに、占い師がブログや何らかのSNSを用いて情報を発信している場合には、目を通しておいてください。

その先生がどのような人物かより深く知ることができますし、鑑定前に相性の良し悪しをある程度把握することができ、失敗を減らすことができます。

【まとめ】じっくりと情報を確認すれば満足のいく電話占い体験が可能です

電話占いを利用してみたい、そう思い立ったらまずは各サービスの内容をじっくり比較検討することが重要です。

費用、支払い方法、サポート体制に不都合はないかをチェックすることはもちろん、相談内容に合っている占い師がいるか、その占い師は信用できるかといった情報も、プロフィール欄や口コミから見極めていくことポイントになります。

幸い、初回は一定時間無料鑑定を利用できるサービスも多く見られます。気になるサイトに登録したら、まずはお試し感覚で利用してみましょう。

基本情報
ANSEL-ADAMSをフォローする
電話占い比較2020|今1番当たる電話占いサイトが解る!
タイトルとURLをコピーしました