電話占いでの相談がオススメなお悩みは「復縁」「不倫」「離婚」「恋愛」

電話占いでの相談がオススメなお悩みは「復縁」「不倫」「離婚」「恋愛」

電話占いは様々な相談が寄せられているサービスですが、対面式の占いや機械を用いた占いもある中で、なぜこれほど人気が高いのでしょうか。

また、占いにおける相談内容は多岐にわたっていますが、電話占いはどのような相談にもきちんと乗ってもらえるのでしょうか。

こちらでは、電話占いに興味はあるものの、今まで利用したことがないので不安に感じているという人のために、多く寄せられる相談案件ごとに電話占いがおすすめの理由をご紹介していきます。

「復縁」の相談に電話占いがオススメな理由

占いの相談でも多くの案件が寄せられる復縁の相談ですが、こちらは自分が復縁したいという気持ちを持っているだけでは何の解決にもなりません。

相手の気持ちが復縁に傾き、相手に付き合っている人がいないなど、周囲の状況も影響してきます。

復縁の相談が寄せられる占い師の多くは、霊視やタロットなどで相談者と復縁希望の相手の気持ちや相性、周囲の状況などを占うとともに、ヒーリングなどで状況を改善すべく働きかけています。

もちろん、既に相手に交際相手がいる、そもそも相性や状況が悪いなどの希望が持てない場合にはきちんと状況分析やアドバイスをくれるため、必ずしも希望通りになるとは限りません。

ですが、その場合でも今の不安や焦りをやわらげ、状況を好転させるための働きかけをしてもらえる点が高く評価されています。

「不倫」の相談に電話占いがオススメな理由

不倫の相談が電話占いに向いているのは、人にあまり話せない内容であるため、気兼ねなく相談できるからというのが大きな理由です。

対面式の占いでは、個室の相談とはいえ、順番待ちの最中に知人に出会う可能性がありますし、周囲の人に相談内容が漏れないとも限りません。

その点、電話占いならば自宅などプライバシーを確保できるところで好きな時間に相談ができる上、相手の顔を見ずに済むので話しやすいです。

もちろん、不倫を継続させる、今のパートナーと別れて結婚する、不倫相手と別れるなど、自分の意に染まない結果を伝えられることもありますが、人目を気にせずに済むのでゆっくりアドバイスに耳を傾け、自分が幸せになれるよう冷静に判断しやすくなります。

「離婚」の相談に電話占いがオススメな理由

離婚の相談は、相手が離婚を希望していないときなどは特に、1回の占いで決着がつきにくいものです。

対面式の占いとなると、その都度予約を取って占い師の元まで出向かなければならないのでかなりの手間ですし、機械の占いでは画一的で漠然とした結果になるため、細かい事情や状況の変化に沿ったアドバイスを受けることは困難です。

その点、電話占いは占い師を指名して予約することができ、電話をかけるだけで済みますので、忙しい人でも予定を合わせやすいというメリットがあります。

特にパートナーに離婚の意思を知られたくない場合など、一人になれるところで短時間の相談ができる点は大きなメリットといえます

「恋愛」の相談に電話占いがオススメな理由

恋愛相談は、想いが成就するまで状況が二転三転するだけでなく、相手の気持ちをきちんと理解していなければ、悪手となってしまうことも少なくありません。

状況が変わりやすいため、なかなか相談に行けない対面式の占いでは使い勝手が悪く、すぐに柔軟なアドバイスをもらえる電話占いの方が適しているのです。

電話占いは常時数多くの占い師が在籍しており、普段相談している人が相談中であっても、他の恋愛占いに強い占い師をすぐに紹介してもらえるという利点があります。

また、様々な占術で相手の気持ちや周囲の状況まで占ってもらえるため、恋愛成就までに適切な道筋を選ぶことが可能です。

【まとめ】「復縁」「不倫」「離婚」「恋愛」の知り合いに相談しにくいお悩みは電話占いで!

このように、電話占いは様々な相談内容に関して、すぐに柔軟な対応ができること、幅広い占術を用いて、得意分野の異なる占い師が多数在籍していることから、適切なアドバイスをもらいやすいというメリットがあります。

相談するときは評価が高く、自分が相談したい分野を得意としている占い師を指名するようにすればよいでしょう。

基本情報
ANSEL-ADAMSをフォローする
電話占い比較2020|今1番当たる電話占いサイトが解る!
タイトルとURLをコピーしました